「あなた…わ、わかっててやってますね!」
「何が?」
「何がって…言わせる気?!」
「言わせるも何も…君が言い出したことデショ?」
そそそ…そうだけど!
仮にも大人なんだからその辺は深読みして私には言わせないのが優しさってヤツなんじゃないの?!
「降ります!今すぐ降ろしてください!」
「着いたらね」
「今すぐって言ってるだろうがっ!」
「今すぐは危ないからやめておいた方がいいよ」
「当たり前だっつーの。車止めてって言ってんの!」
何、この人っ!
なんでこんな………
私が真っ赤になりながらムキになっていると、
「会いたくないの?冬彦サンに」
、、、、、だから!!
わかっててやるの、やめてくれーーーっ!!!
「何が?」
「何がって…言わせる気?!」
「言わせるも何も…君が言い出したことデショ?」
そそそ…そうだけど!
仮にも大人なんだからその辺は深読みして私には言わせないのが優しさってヤツなんじゃないの?!
「降ります!今すぐ降ろしてください!」
「着いたらね」
「今すぐって言ってるだろうがっ!」
「今すぐは危ないからやめておいた方がいいよ」
「当たり前だっつーの。車止めてって言ってんの!」
何、この人っ!
なんでこんな………
私が真っ赤になりながらムキになっていると、
「会いたくないの?冬彦サンに」
、、、、、だから!!
わかっててやるの、やめてくれーーーっ!!!

