☆花咲く頃に.。.:*・°


そのうっかりモノの、おかーちゃんは、

布団叩きから戻ると、おじちゃん達の来訪に驚き、思っていた時間よりか、ずっと経ってしまっていた事に驚き、

いぐべ いぐべと、急き立てられます。お姉さんとの約束があるから〜。


病院へ向かう車の中で、あんちゃんに話した事等を母に言って

エレベーターを昇ると、重箱のおじちゃん発見(笑)

丁度昼食が運ばれて来た所でメニューは豚汁。凄いお椀に入って、見るからに美味しそうです。

今日のナース登場。

『お昼なんですけど〜、すみません…消化器内科の診察に呼ばれましたよ〜。』

診察前にトイレに行っている時間に、叔父さんと叔母さんに昼食を見せた。

『じゃー!なっただでぇゃ?』

自分達ですら、食べきれないって、同じ感想。。

それと、おばちゃん二人から父に『私へ』と、オヒネリを頂きました。

正確には父が渡されて、私に(笑)母には内緒で掴まされた様なので、母がいない時にお礼を言うと

『少ないけど、これで、好きなの買って食べさせてやって。』

と言って、重箱3人組は帰って行きました。

ありがとうございました☆