別れたくないんだもん。

  



((PiPiPi・・・))




「亜美、早く起きなさい!!」




1階からお母さんが起こしに来た。




「あと5分・・・」




「もうっ!大輔君来ちゃうわよ?」




そういえば、今日から大輔学校来るのか・・・
 



大輔は、あの日から念のため3日間家で安静にしてたの。
家が隣だから小さい頃から毎日一緒に行ってたからちょっと寂しかったな。
けど、今日から一緒だし・・・付き合う事になったし嬉しい♪




「今、何時?」



「もう、7時よ。」



あと15分で大輔来ちゃう~((泣




「なんでもっと早く起こしてくれなかったの~。」




「起こしたわよ!!」




あたしはたぶん過去最高記録の速さで支度を始めた。