恋☆の相手はいじわる神様!?


「ってあかんことやのになんでわざわざ?てかなんでそんなさらっと掟やぶってんの?;」

禁じられてんちゃうんか?

「別に。てか掟なんてやぶってもバレなきゃ大丈夫だし」

おいおい、あたしの神様えらいいい加減やな…

…ってあたし!!
ちゃっかりこの人が神様て信じてもーてるやん…。

いや、ありえへんことなんやけど、
なんでかこの人の
ゆーてることは嘘じゃない気がすんねんなー

「あ!!そや!!てことはあの声もあんたの声?」

「そ。」

やっぱり…
てことは!
聖也君と出逢わせてくれたんはこの人?

「ななっあんたが聖也君とあわせてくれたんやろ?」

絶対そうやわ!