1Rの彼女

「俺に彼女がいたのって、そんなに変ですか?」

結子さんのコップにウーロン茶を注ぎながら聞いた。


「…違うもん。タクは優しいし、そこそこカッコいいし。別に変じゃないもん。」

え…?
今俺さりげなく褒められてる…?
まさか嫉妬?やきもち?


「じゃあ、…なんでそんなこと聞くんですか?」

「タクに彼女が出来たら嫌!!」




やきもちキタ――――――!!


「彼女出来たら困るもん!!」


俺のこと、ついにやっと!!
男として意識し始めた??

もしかして、この流れだと告られる?
結子さんが変だったのって、告るために緊張してたから!?
そうだとしたら、結子さんマジ可愛いんですけど!!