断罪者


私は愛美の話を聞いて、日曜日は休みではないかと思っていたので、電話から女性の声が聞こえた時に焦ってしまった。

「え…あ、あの……

こちらのシステムを利用して作成されたホームページに関する問い合わせなどは、こちらで良いんですか?」

「問い合わせとは、どの様な内容の事でしょうか?

ホームページに関する問い合わせ等は、直接運営されてる方にされないと、こちらでは受付る事が出来ませんが」


事務的に対応する女性の声に、私も徐々に冷静さを取り戻してきた。

「問い合わせ…というよりは、有害サイトを閉鎖して頂きたいと思いまして」

「有害サイトですか。こちらでアクセスして確認しますので、URLが分かれば教えて頂けますか?」


私はポケットからメモ書きを取り出すと、そのURLを告げた。

すると、直ぐに確認するという事で、そのまま待たされた。


.