感想ノート
-
アキタニ 2007/08/05 17:48
-
M・TEAさん
ホントうれしいです!
今は更新止めてますが、勉強の合間に今後のストーリーきっちり作ってます!
より一層工夫を重ねてきたいのでこれからもよろしくお願いします。
M・TEAさんのプロフ見て泣きました。感謝の言葉もないです。
さてさて、作品中のソフィア大学とは四谷にある上〇大学のことですか??アキタニ 2007/08/05 17:44
-
うわ、びっくりした。ファンがついてる!
どなた様か存じませんが、このサイトが続くかぎり必ず作品を完結にさせますので長いご愛顧をお願いいたします。
m(._.)mアキタニ 2007/08/02 20:47
-
ありがとうございました!M.TEAさんも更新期待しています!
ちなみに次の更新予定は、九月…。変わらず本棚にしまいこんでいてくれるとうれしいです。最後のあたり微更新しました。アキタニ 2007/07/30 23:52
-
のいちごタイムさんは良い読み手ですね。心の設計図それはある意味で錯覚だと思います。設定上ヒロインにしか見えないものですから、錯覚でないことを証明することはできないですね。
ただこのお話のヒロインにはそれが確かに見えて実在しているわけで、僕らはこのヒロインを通して物語を味わうわけですから、少なくとも今はファンタジーとしてこのお話のあるがままを味わっていただけるとうれしく思います。
ちなみに宣伝に書いた忍法ひつまぶしもウナギ盗賊団も残念ながら今の所登場する予定はありません。今後の期待?ということで。アキタニ 2007/07/29 06:01
-
ゆうゆうさん
感想ありがとうございました!
しばらく更新は滞りがちになりそうですがご期待に沿えるようガンバリますね。近々手をのばす、読破させていただきます!アキタニ 2007/07/28 01:02
-
はじめまして!
読ませていただきました♪
ううーんいいところで終わってますね・・・
続きがめっちゃ気になります!
綺麗な文章で、とっても読みやすかったです。
また続きを読みに来ますね!!ゆうゆう 2007/07/28 00:12
-
黒雪さん、ありがとうございます!
途中から書きたいシーンがいろいろと膨らんで文章の行間を埋めるよりストーリー展開を優先させてしまって設定がわかりづらくなってしまいましたが、一応主人公は女子高生的なものを想定してます。
まだまだ書き直しをかけてこうとは思ってますが、黒雪さんは「みかん」に食いついてきてくれるものと信じてましたよ(笑アキタニ 2007/07/25 12:28
-
黒雪です
人の設計図が見えるって新しいですね!うわぁ、私も見てもらいたい
野良猫でてましたね
ミカンってアキタニさんはいくつの方かしら(笑)続きみたいです
ひとつだけ
ノラのでる章ですが、主人公の男の人が猫に出会ったんですよね?でも台詞が女性っぽい気が…?
違ったらごめんなさい黒雪 2007/07/25 11:58
-
こちらこそ有難うございます、投票有難うございます、頑張って更新するので是非、完成まで読んで下さい!
Koji 2007/07/24 18:37
日向先生
こんな所までいらしてくださって感激です!
月内には必ず参上してきっちりと感想書かせてもらいますね。まずは投票を…させてもらいます。
そしてなんとイッパイアッテナを知っていることにびっくりです。