感想ノート
-
くらく 2007/08/06 23:51
-
おっと><
ルカs
こんなところにまで顔を出してくださるとは…。
お恥ずかしいですわ(//)
へぇ~木工用ボンドって苦いんだ~(。。)
メモっとこう(笑)
_ψ(。。)メモメモねもやん二号 2007/07/27 02:26
-
如月さん
こんなところまで、書き込みありがとう><
ネトゲーで彼氏とか、やってない人間にしてみれば、本当に信じられない世界だよねぇ~…。
でも、けっこうあったりするのだよ。
不思議な世界だよね…
(_ _||)
長編とか、長いから気が向いたときに、のんびり読んでもらえれば、幸いです。
比呂田さん
>そうなのですよ~><
辛いのです
今度試してみるといいですよ^^(笑)
てか、その話もすごいですねぇ~…^^;
いつか、そんな話も『裏比呂田の呟き』で読めるのかしら?
今から楽しみです^^ねもやん二号 2007/07/25 22:59
-
こっちも読んじゃったヾ(^▽^)ノ
ネトゲーで彼氏作った友人は、半年後リアル彼氏が出来て結婚しましたよ。
不思議な世界だ。
私まだ読み始めてないので、今度長編しっかり読ませてもらいますね!如月 蜜 2007/07/25 01:03
こんにちは(^^)ノ
ここから読み始めるのは恐らく激しく邪道なんだと思いますが、ちょっと覗くだけ、なんて思ってたらあっという間に銀歯にFくん、ネトゲーの三連発(笑)
すばらしい引きの強さです。そして、銀歯がとれたらアロン○ルファでくっつけたらいい、というのは都市伝説だったことを知りました。
ありがとうございました。辛い思いをせずにすみました(^^;
横レスならぬ横感想ですが(謎)□社をねじ伏せるとは、比呂田さんって、すごい…。
長いほうも、じわじわと読み進めさせていただきますね♪