感想ノート
読んでいただき、ありがとうございました!
感想・誤字脱字などありましたら教えて下さい(^0^)
-
さいマサ 2010/11/28 19:54
-
矢崎 那夜さん
こんばんは!
こちらにもカキコありがとうございます!(*´д`*)
日本の怪談が怖いのは、オチがちゃんとついてるからだと思うんですよね~。
シンプルでコワイ、が目標です♪
運転手さんもいまだに成仏できずに、雨の田舎道を走りつづけているのです。ふふふ(*´Д`)水樹みねあ 2009/10/24 22:11
-
こちらに出没しました!
那夜です♪
こ、怖すぎる!
まさか運転手さんもそうだったなんて……
最後が一番びびりました(T-T)
もう今度から
バスに乗れません(泣)矢崎 那夜 2009/10/18 07:24
-
小城リナさん
感想ありがとうございます!
運転手さんもさ迷っているんですよ~(*´Д‘)
怖かったですか!ありがとうございます♪水樹みねあ 2009/10/01 22:54
-
Kuさん
ゾクっときましたか! 嬉しいです。
コロコロバスは実在ではありませんが、一部の地名と伝説はほんとにあるんです♪
近所をドライブしてて、地名とお寺を見ながら書きました。
ぜひほかの作品にもお立ち寄りください♪
感想ありがとうございました!水樹みねあ 2009/02/18 11:17
-
ヨーすけ。さん
ふふふ、タイトルとギャップがありましょう!!
書いてる本人はちゃんとした怪談にしたつもりなんですが(*´∀`)σ
オチがないホラーなんて、ただ不気味なだけ。絶対オチつけた方が怖いと思うんです(笑)水樹みねあ 2009/02/14 21:13
-
まず、冬というジャンルを探したんですが…
タイトルと、中身の微妙なギャップ、光一君もビックリの二段落ち
やったぜベイビー
ホラーの筈が、なぜかうけた~(笑)ヨーすけ。 2009/02/12 12:41
-
> シロネコさん
ウシ和歌〇は携帯で打ってたら変換されたんで、即採用(笑)
パコソンは結構アタマ悪い変換して笑わせてくれますよね(*´д`*)
そうか~首がないんですね……。フフフ(*´д‘*)水樹みねあ 2009/01/22 21:03
-
ウシ和歌〇
皆もとの4室ね(みなもとのよしつね)
パソコンで変換すれば、いろいろできます(笑)
この文章を打っているシロネコさんは、
実は首がないのかもしれません。
ゾゾッと。シロネコ 2009/01/22 15:02
-
メガネさん
感想ありがとうございます!
コロコロしてますが、
基本的なお化けです(笑)ト○ロみたいな可愛いやつではないという(笑)
タイトルにひっかかると中身はホラーです(*´Д`)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ありがとうございました♪水樹みねあ 2008/12/27 22:44
こんばんわ。可愛らしいタイトルに惹かれて読みましたが、そのコロコロとは(^^;;最後のコロコロも怖くて、面白かったです。