部屋―――――――
わっ。
始めて来たけど、すごく綺麗。
こんなに豪華な部屋住んでいいのかな…。
人狼誰なんだろう…。
すごく気になる。
楽しみだなぁ。
そういえばスマホあったよね。
あれって連絡とかできるのかな。
……ないのかな?
でも投稿サイトのようなものなら入っていた。
リアル人狼ゲーム専用サイトって書いてあるから多分ここでしか使えないんだよね。
マスターが投稿してるっ。
ちょっと見てみよう。
●マスター
人狼のやつらは夜になったら変装して殺しに行くんだぞ。ばれたら終わりだからな。それと言っておくが、人狼が殺しに来るのは2日に1回だ。1日1回だと全滅する恐れがあるからな。死ぬとお前たちは牢屋のような場所に飛ばされる。その場所に同じ死者がいたら話すことができる。モニターがあるから、そこで生存者の様子を確認できる。死ぬといっぱい言っているが、ゲームが終わったら生き返るから心配ご無用。自分の部屋から出て連絡通路を歩いていくとショッピングモールがある。普通はそこで活動してもらう予定だ。お金は10万渡しておくから、好きなように使ってくれ。困ったことがあればマスターといえば目の前に現れる。分からなかったら直接聞け。
わお。
すごい長文でびっくりした。
でもなんとなく内容は理解した…。
いいねとコメントできるんだっ…。
皆コメントしてる。
私もしておこうかな。
了解ですっと…。
『ログインしてください』
あぁ⁉ログインしてなかった。
でも名前を入れるだけだった。
んーどうしようかなぁ。
めいでいいやっ。
〇めい
了解です!
コメントできた!
今は昼だから…ショッピングモールでご飯でも買おうかな。
10万円って言ってたし…。



