感想ノート
-
あ― 2026/08/10 07:40
あ―様、ご感想ありがとうございます!
自作品は溺愛やラブコメの傾向が多いのですがダークな物語に挑戦してみたので、スリルや怖さ、ドキドキを感じて頂けたのはすごく嬉しいです。
中学生、高校生の恋愛胸キュン作品は公開しているのですが、人外やファンタジー要素が多いので、非ファンタジーな現代恋愛ものもいつか挑戦してみたいです。
私もハッピーエンドが好きです!ハッピーエンド主義なので、自作品は過程がダークでも必ずハッピーに終わります。
改めまして、この度はお読みくださいまして本当にありがとうございました。作者からの返信 2026/08/10 22:36
スリルがあり怖さ、ドキドキがあるお話でした。高校生、大学生の恋愛胸キュン話、初恋の人との再会話、幼なじみとの再会話を書いてほしいです。暗いお話よりハッピーに終わるお話が好きです。