感想ノート

  • スリルがあり怖さ、ドキドキがあるお話でした。高校生、大学生の恋愛胸キュン話、初恋の人との再会話、幼なじみとの再会話を書いてほしいです。暗いお話よりハッピーに終わるお話が好きです。

    あ― 2026/08/10 07:40

    あ―様、ご感想ありがとうございます!
    自作品は溺愛やラブコメの傾向が多いのですがダークな物語に挑戦してみたので、スリルや怖さ、ドキドキを感じて頂けたのはすごく嬉しいです。

    中学生、高校生の恋愛胸キュン作品は公開しているのですが、人外やファンタジー要素が多いので、非ファンタジーな現代恋愛ものもいつか挑戦してみたいです。
    私もハッピーエンドが好きです!ハッピーエンド主義なので、自作品は過程がダークでも必ずハッピーに終わります。

    改めまして、この度はお読みくださいまして本当にありがとうございました。

    作者からの返信 2026/08/10 22:36

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop