中川くんはとても食いしん坊です。
給食で嫌いなものが出たら、積極的に食べてくれます。
だからクラスでも大人気でした。
ある日の放課後、私は人通りの少ない道を歩いていました。
道の端に中川くんがしゃがんでいました。
後ろから覗き込むと、中川くんは猫を丸呑みしていました。
驚く私に対し、彼は「お腹が空いちゃって」と笑いました。
給食で嫌いなものが出たら、積極的に食べてくれます。
だからクラスでも大人気でした。
ある日の放課後、私は人通りの少ない道を歩いていました。
道の端に中川くんがしゃがんでいました。
後ろから覗き込むと、中川くんは猫を丸呑みしていました。
驚く私に対し、彼は「お腹が空いちゃって」と笑いました。

