、、、、ここどこ?
教室だから一号館であってるはずなんだけど、、
『キーンコーンカーンコーン』
あ。チャイム,なっちゃった。
初回の授業で遅刻はやばいよ!怒られちゃう、。
とりあえず急いで探さなきゃ!
こうなっちゃらしょうがないよね!
先生ごめんなさい
廊下全力ダッシュだぁぁぁぁ
教室だから一号館であってるはずなんだけど、、
『キーンコーンカーンコーン』
あ。チャイム,なっちゃった。
初回の授業で遅刻はやばいよ!怒られちゃう、。
とりあえず急いで探さなきゃ!
こうなっちゃらしょうがないよね!
先生ごめんなさい
廊下全力ダッシュだぁぁぁぁ
