「紬ちゃんお疲れ様。」
「お疲れ様です。」
監習やアシスタントさんは役名で呼ぶことがよくある。
「恋愛映画のペアチケット親戚からもらったんだけど、奥さんに断られちゃってさ、、晴翔くんといってくれば?」
「え、星宮と、、?」
何を言い出すんだ。あまりの展開すぎる。
それに奥さんに断られることある?!
「お疲れ様です。」
監習やアシスタントさんは役名で呼ぶことがよくある。
「恋愛映画のペアチケット親戚からもらったんだけど、奥さんに断られちゃってさ、、晴翔くんといってくれば?」
「え、星宮と、、?」
何を言い出すんだ。あまりの展開すぎる。
それに奥さんに断られることある?!
