はあ、死ぬかと思った。
「紬ちゃん倒れてるのに、顔真っ赤になったら作画崩壊だよ。ちゃんと意識を朦朧として。」
「はい。すみません」
頑張ってるつもりなんだけど、。
私は恋愛系になるとあんまり上手く演技ができない。
恥ずかしくなっちゃうからだ。ちゃんと意識朦朧としないと、、!
まあそこがうぶい?
みたいなのでバズったから俳優としてはまあまあ有名な方なんだけど。
うぶいの意味はわからないけどとりあえず下手って言われていることはなんとなくわかってた。
でも相方がいないと練習できないから、ぶっつけ本番になってしまった。
結局今回のシーンが10回以上撮り直したし。
「紬ちゃん倒れてるのに、顔真っ赤になったら作画崩壊だよ。ちゃんと意識を朦朧として。」
「はい。すみません」
頑張ってるつもりなんだけど、。
私は恋愛系になるとあんまり上手く演技ができない。
恥ずかしくなっちゃうからだ。ちゃんと意識朦朧としないと、、!
まあそこがうぶい?
みたいなのでバズったから俳優としてはまあまあ有名な方なんだけど。
うぶいの意味はわからないけどとりあえず下手って言われていることはなんとなくわかってた。
でも相方がいないと練習できないから、ぶっつけ本番になってしまった。
結局今回のシーンが10回以上撮り直したし。
