1話。持病を持ってる「細(私)」が倒れて、幼馴染の「晴(星宮)」が抱える場面。なんだが、、。
距離が近い!
離れてください!
いやそもそも監督さん!
1話からお姫様抱っこは流石に俳優の気持ちわからなすぎね?!
「大丈夫。俺が付いてるから安心して。」
、、いやこいつめっちゃイケメンなんだが!
星宮は無駄に顔がいいせいかなんかこのセリフ言ってもなぜか馴染む。
いやさっきの対応とと違い過ぎて違和感はあるんだけど。
「カットー」
距離が近い!
離れてください!
いやそもそも監督さん!
1話からお姫様抱っこは流石に俳優の気持ちわからなすぎね?!
「大丈夫。俺が付いてるから安心して。」
、、いやこいつめっちゃイケメンなんだが!
星宮は無駄に顔がいいせいかなんかこのセリフ言ってもなぜか馴染む。
いやさっきの対応とと違い過ぎて違和感はあるんだけど。
「カットー」
