私は生人部の人に助けてもらって、しかも反抗しちゃって、、。 いやでもあれはしょうがないよ! 授業抜け出してないし! いやでも逆らったことになっちゃうのかな、、 「やっちゃったよぉ、、」 私はその後何があったのか全て打ち明けた