「失礼します
遅れてすみません」
先輩たち優しいから大丈夫だと思ったのに、、。
「何ノコノコ入ってきてんだ!!まずは理由を言え!あと申し訳なさが伝わらない!!」
座学だから先輩たちいないじゃん!
座学の先生は怖い。
とにかく怖い。
アイドルとしての最低限の作法を学んだんだけど、
遅れてすみません」
先輩たち優しいから大丈夫だと思ったのに、、。
「何ノコノコ入ってきてんだ!!まずは理由を言え!あと申し訳なさが伝わらない!!」
座学だから先輩たちいないじゃん!
座学の先生は怖い。
とにかく怖い。
アイドルとしての最低限の作法を学んだんだけど、
