ばれちゃいけない秘密の恋

「失礼します


遅れてすみません」



先輩たち優しいから大丈夫だと思ったのに、、。

「何ノコノコ入ってきてんだ!!まずは理由を言え!あと申し訳なさが伝わらない!!」


座学だから先輩たちいないじゃん!



座学の先生は怖い。



とにかく怖い。



アイドルとしての最低限の作法を学んだんだけど、