まあ一緒というよりは私が一歩後ろを歩いてる感じ。 とゆうか さっきはきずかなかったけど ものすごくかっこいい。 真っ黒な髪の毛が少しパーマがかってて 綺麗な肌がどこか色気を纏ってる顔。 なんか 直視できない、、!