今授業中だよ
もしかして星人部の人じゃないよね、、?
「じゃあ送ってあげる。何部?」
「え、えっとアイドル部です」
え送ってあげるって言った?
いや聞く間違いかも。
よくわからないまま一緒に歩き出した
もしかして星人部の人じゃないよね、、?
「じゃあ送ってあげる。何部?」
「え、えっとアイドル部です」
え送ってあげるって言った?
いや聞く間違いかも。
よくわからないまま一緒に歩き出した
