「実は迷子になっちゃいましてー」
ちゃんと答えたのに、
どうにも腑に落ちてなさそうな様子だ。
どうしよ。
もしかして私殺されちゃう?!
(お前何ぶつかってきたんだよ?あ?)
みたいな?!
やだよおおおお
っていうかこの人なんでここにいるの?
ちゃんと答えたのに、
どうにも腑に落ちてなさそうな様子だ。
どうしよ。
もしかして私殺されちゃう?!
(お前何ぶつかってきたんだよ?あ?)
みたいな?!
やだよおおおお
っていうかこの人なんでここにいるの?
