桜降る夜、君とやけ酒



「生2つで」


「かしこまりました、おかずのメニューはどうされますか?」


彼と顔を見合わせて彼は首を振ったので


「おつまみの枝豆1つください」



「かしこまりました」



やっと酔える…!ちゃんちゃらおかしい人生を酔いに任せて語ろうが船に乗って出航した気分になった。