「思った通りだ……!でも彼氏居ますもんね…」 「居ないわ。フラれたとこよ」 「好みで単身のお姉さんと遭遇するなんて…!こんな幸せ一度も味わったことないです。今夜飲みましょう?」 「とてもいい考えね、直行しましょ」