ふざけんな。と言ってやりたい。 付き合って2年。 借りた部屋も折半して支払いしてたぐらい愛に時間をかけていたのに、見知らぬ女と隠れて宴会?崩れ落ちる。 借りた部屋の代金は部屋ごと納金して退去した。 「腑に落ちないことがあったのでこの家を出ます。 さようなら」 と一筆。 今頃パニックになってるだろう。 1円も払わないからな。クソ野郎が。 都内駅の近くでストリートコンサート、ピアノ演奏が。 人々が感激して拍手を送る。チラ見したら、好みのタイプだったので傍見。