新生活

新生活が始まった
なのに、いつも寂しがり屋のわたしは泣くかと思ったが案外平気だ

母さんがそばにいるからだろう、仲の良かったお母さん

一人で生活するんじゃないのかって?

フフっ

きっと、母は殺気をむき出しにしているせいか、あたりは夏なのに冷房が効いたように涼しい

ありがとうお母さん、


ここは刑務所

母を殺したわたしは今、刑務所にいる