お母さんがこないだいなくなった

心筋梗塞、つまり過労死だ



私の家はお父さんがいない、詳しく言うと


お父さん⇒浮気しまくり借金ヤバいヤクザ絡み


などなどでまだまだある



私は、明日からオジサン、お母さんのお兄さんのところへ行くらしい



お母さんは家から出たあと一度も家族と連絡を取らなかったので


あったことがないオジサンのところへ行くのは正直不安でしかない