私、綾瀬環奈。
小説が大好きなんだっ‼
最近ハマってるのは女の子が男装する話。
とっても面白いの‼
で、学園の皆にモテモテになって~、舞踏会で王子になったりするの!
「私もその子になりたいなぁー……。」
『その願い、叶えて見せよう‼』
んぁ?
誰?
うわっ⁉
何よほんとに。
「って…ええ⁉」
場所が移動してる…⁉
ファンタジー?
「永和。男装して男子校に入ってもらう‼」
「へ?」
永和…。
もしかして私が好きな小説『永遠の誓い』に出てくる永和…⁉
私この後の展開分かってるからいい結果にできるかもっ‼
「このエラトル学園。名前はよくわからんが、寮生の学校だそうだ。この後美容師に来てもらうことになっているからよろしく頼むよ。」
あれ。
なんかセリフが違う。



