「あぁ。そうなの。死ぬのは勝手でいいけどどこらへんがわからないの?」
「問2から問10まで」
暗記力はまぁまぁってとこね……。計算問題は途中式からこんがらがってる。
「因みに…テストで高得点とれたら死ぬの?」
「特に自慢するものがないから池内さんに勉強教えてもらって嘘みたいな点数とれただけで幸せ」
「何その中途半端な夢」
「俺の馬鹿な頭で告白した身になれよ。将来有望な池内さんに勉強教えてもらうのが夢だったんだ」
「問2から問10まで」
暗記力はまぁまぁってとこね……。計算問題は途中式からこんがらがってる。
「因みに…テストで高得点とれたら死ぬの?」
「特に自慢するものがないから池内さんに勉強教えてもらって嘘みたいな点数とれただけで幸せ」
「何その中途半端な夢」
「俺の馬鹿な頭で告白した身になれよ。将来有望な池内さんに勉強教えてもらうのが夢だったんだ」



