淡い初恋

親を立てないと厭われる。そんな気がして真面目に勉強頑張っている。



ともあれ、高難度の中間テストが終わった。遠慮なく羽伸ばしていい。


空気感は張り詰めた空気感から安らぎを感じさせる空気感に変わった。


芳子も正解してる問いが多くて内心すっきりしたみたいだ。良かったと思ってると思う。



芳子に「今日噂のパンケーキ屋行こうよ」と誘われ、頷く私。芳子は満面の笑みで手を合わせて「嬉しい、よかった」と声にする。