好きのアップデート

良かった。最後の最後で手が触れ合ってあ…とかなったら中毒症状でちゃうから。


馬鹿でよかった。言えないけど。


さよならする際、


「あのさ──」


肩を引っ張られる。

耳元で、


「クソ野郎って言ってゴメン」