「次宮田泣かせたら承知しないからな」
「うるせえよ…」
なにがあったんだろう。昨日のことかな?
昨日のことなら私も謝意がある。
曽根田君ばかり責任を押し付けちゃダメだ。
「曽根田君だけが悪いんじゃないです。
私桂さんの作戦に気が動転してて。
でも放課後までに曽根田君がやっぱり好きって
なって告白した流れです」
「うるせえよ…」
なにがあったんだろう。昨日のことかな?
昨日のことなら私も謝意がある。
曽根田君ばかり責任を押し付けちゃダメだ。
「曽根田君だけが悪いんじゃないです。
私桂さんの作戦に気が動転してて。
でも放課後までに曽根田君がやっぱり好きって
なって告白した流れです」

