好きのアップデート


「あっわたしっ私に昨日告白してくれた子だよね!?」



「なんで接触1回目でわかるの?」



あぁ…。またひかれた…。じゃない。じゃない。そういうのじゃなくて。


「私1学年の子は名前と顔覚えるようにしてて」


「そんな子が追試な訳ないじゃんね。まぁ出席日数足りてなかったから当たり前か」



私の状況を詳しく知ってらっしゃる……。