「あっわたしっ私に昨日告白してくれた子だよね!?」 「なんで接触1回目でわかるの?」 あぁ…。またひかれた…。じゃない。じゃない。そういうのじゃなくて。 「私1学年の子は名前と顔覚えるようにしてて」 「そんな子が追試な訳ないじゃんね。まぁ出席日数足りてなかったから当たり前か」 私の状況を詳しく知ってらっしゃる……。