「桂ってゆーのか!覚えとくわ!じゃーな」
去っていく曽根田君。
返ってきた返事が名前を知らない。ちょっと喜びポイント上がった。桂さんには悪いけど、上位1%以下だと思う。どんなに頑張っても振舞っても満たない者は付き合わないと思う。
「名前覚えられた!」
すかしてる訳にもいかないので適当に"よかったね"とかで返事しとく。
嫉妬すら湧かなかった。2人の付き合う未来がみえなかったから。名前が気になった側と気に求められなかった側。優位なのは前者だから。ありえないありえない。好実ちゃんとは友達辞める。今日で。明日から話しかけにこないで。そう言いたいけど回り道されたら愛情が伝わってしまうのがバレたら怖いから様子見。
去っていく曽根田君。
返ってきた返事が名前を知らない。ちょっと喜びポイント上がった。桂さんには悪いけど、上位1%以下だと思う。どんなに頑張っても振舞っても満たない者は付き合わないと思う。
「名前覚えられた!」
すかしてる訳にもいかないので適当に"よかったね"とかで返事しとく。
嫉妬すら湧かなかった。2人の付き合う未来がみえなかったから。名前が気になった側と気に求められなかった側。優位なのは前者だから。ありえないありえない。好実ちゃんとは友達辞める。今日で。明日から話しかけにこないで。そう言いたいけど回り道されたら愛情が伝わってしまうのがバレたら怖いから様子見。

