好きのアップデート

「や、やっぱりいいや…!なんでもないの。気にしないで…」



と、立ち去る。おいおい途中で辞めてくんなよ。



「待てよ


名前くらい教えてくんね?じゃないとこっちが皆目見当つかないっつーか」



「桂…好実です」