1限終わってE組を見に行く。廊下で友達と戯れていたので隠れる。Dクラスの後ろの扉から様子を見る。私には友達が居ない。話しかけられにくいだろうし、チャンス!
笑い合っている。よかった…。昨日のこと気にしてないみたいで。普通がいいんだよ。そう、普通が…。はじめから期待してない恋だったし。好きな人がこれからできるのか分からないけど…できたらモヤモヤするな。告白してスッキリした方が良さそう…。
背の高い女子が忍者みたいに隠れてるのが目に入ったのか、往生際の悪い男子が声かけてくる。
「でけー女が覗き見してるぜぇ?誰みてんのー?」
大声出すなて。私は今回限りこれで終了しよう…覗き見は。彼のことは無視してDクラスの後ろの扉から私の顔が視界に入らないように背を向けて立ち去る。手が捕まる。バレたか…と思ったより手が小さかった。
笑い合っている。よかった…。昨日のこと気にしてないみたいで。普通がいいんだよ。そう、普通が…。はじめから期待してない恋だったし。好きな人がこれからできるのか分からないけど…できたらモヤモヤするな。告白してスッキリした方が良さそう…。
背の高い女子が忍者みたいに隠れてるのが目に入ったのか、往生際の悪い男子が声かけてくる。
「でけー女が覗き見してるぜぇ?誰みてんのー?」
大声出すなて。私は今回限りこれで終了しよう…覗き見は。彼のことは無視してDクラスの後ろの扉から私の顔が視界に入らないように背を向けて立ち去る。手が捕まる。バレたか…と思ったより手が小さかった。

