一途。

「おはよう!山本くん!」

「おはよう、横山さん。なんか、犬みたいだね〜」

なにそれ、可愛いってこと!?

メロい〜〜〜

「え〜それ褒め言葉ぁ〜???」

ポンッ

よし、ボディタッチできた!

これでもどうよ!?

「褒め言葉だって!」

何!?

無反応だとぉーーー

少しは意識してよ…

「まあ、どんまい!」

「瀬那!ボディタッチ作戦は効かなかったよ〜」

「山本くん鈍感だからね」

もう!ほんと鈍感すぎて困るわ…



帰宅後…

シュポッ

「ん?クラスLINEから連絡来てる」

「ああ〜文化祭のか」

あ、山本くんも参加してる。

いまだに友達追加できてないな

勝手やったら引かれるかな

押そうとすると手が震えるよ〜

やめとこかな。

やっぱり、恋って難しいな

よし!ジメジメしずに明日の計画練んなきゃ!

今日は、ボディタッチ作戦はだめだったから…

次は、投げキッスとか!?

よきよき。

こんなんドキッてしちゃうでしょ

名付けて「愛おしの山本きゅん♡へのキッス作戦」!

明日こそ、絶対に

恋に落とす!