なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣




?「声に出てるしw、てか俺のこと覚えてないん?」


未「もしかして、、た、孝宏(たかひろ)??」


孝「そうだぞ?もしかしてマジで忘れてた?」



未「変わりすぎて、別人かと、、」


孝「ひっどw」
「いったんそれは置いといて、ようこそ『星黒チルエス学園』に、俺がここの理事長ですw」

   名前エグww

   ケッキョクなにするんかわからないんだが、、、
   
   ん?ん!?待て待て待て、、、はぁ!



未「おっ前、理事長?いやムリデショ、、、」


孝「退学させるぞ?」


未「頭潰すぞ?」


孝「はぁ?お前さぁ、、もういいよ」


未「やったぁ?」