なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣


   いやぁ、どこだよ!!こえーよ!

   これダメだぁ・・・

   あっそもそも、地図が逆だw
  
   ついた〜〜〜
 
   えっ?そこでヒロインとヒーローが合うんじゃないかって?

   まぁ、そんな漫画みたいなことねぇし?

 ガチャ

?「みぃ〜らぁ〜のぉ〜」

 ガチャ

   ヤバい、ヤバい、ヤバい、絶対に変な人がいる、、

?「いや、閉めるなよw」

   き、来た、、、
   てかどうやって!?

?「そりゃあ、瞬間移動☆」

未「なんで、考えることわかるの??てか、えっと、誰?」