なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣


未「で、なに?」

母「そうそう、未羅乃の転校先が決まったの★」(星が黒い、、、byおたま

未「え、えっ!?昨日、退学になったよね?おかしいでしょ。。。」

母「細かいことは気にしないキラン」

未「ソウデスネ」

母「つべこべ言わずにはよいけ?」

未「ハイ、、」