ああぁ〜
ねっむた。。。なんてクソのような朝なのでしょう
ん?なに?
えっと、うち?
うちの名前は、高梨 未羅乃(たかなし みらの)
今日から、学校退学なったから行けないのww
やばいでしょ?
なんでかって?、、、ないしょw
?「ちょっとぉ未羅乃、はやく起きなさい?」
あっ、ヤバい。。殺しれるぅ〜
お、おきよう
未「なに?」
母「なにじゃないでしょ、、はぁ」
未「聡美(さとみ)お母様ほど、優しい人はいませんッ」
母「そ、そう\\\」
未(かったww)
結構チョロいんだからw
ねっむた。。。なんてクソのような朝なのでしょう
ん?なに?
えっと、うち?
うちの名前は、高梨 未羅乃(たかなし みらの)
今日から、学校退学なったから行けないのww
やばいでしょ?
なんでかって?、、、ないしょw
?「ちょっとぉ未羅乃、はやく起きなさい?」
あっ、ヤバい。。殺しれるぅ〜
お、おきよう
未「なに?」
母「なにじゃないでしょ、、はぁ」
未「聡美(さとみ)お母様ほど、優しい人はいませんッ」
母「そ、そう\\\」
未(かったww)
結構チョロいんだからw
