なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣

   ああぁ〜
 

   ねっむた。。。なんてクソのような朝なのでしょう
   ん?なに?
   


   えっと、うち?
   うちの名前は、高梨 未羅乃(たかなし みらの)
 
 
   今日から、学校退学なったから行けないのww

   やばいでしょ?
 

   なんでかって?、、、ないしょw


?「ちょっとぉ未羅乃、はやく起きなさい?」


   あっ、ヤバい。。殺しれるぅ〜

   

    お、おきよう
  
未「なに?」

母「なにじゃないでしょ、、はぁ」

未「聡美(さとみ)お母様ほど、優しい人はいませんッ」

母「そ、そう\\\」

未(かったww)
   結構チョロいんだからw