「未羽〜っ!先生が呼んでたよ〜!」
走ってきて伝言してくれた。
「何先生?」
「えーと、未羽のクラスはCだから
Cクラスの担任の池田って先生の名前だよ!」
「ありがと。知恵」
知恵は笑うとボブの髪を揺らしながら逆方向
へ去っていった。
職員室は一階南側…。この辺りだったよね。
職員室の中は資料まみれで整理整頓されてなかった。
走ってきて伝言してくれた。
「何先生?」
「えーと、未羽のクラスはCだから
Cクラスの担任の池田って先生の名前だよ!」
「ありがと。知恵」
知恵は笑うとボブの髪を揺らしながら逆方向
へ去っていった。
職員室は一階南側…。この辺りだったよね。
職員室の中は資料まみれで整理整頓されてなかった。



