それから音沙汰なく平和に暮らしてる。 「あ〜。聴覚が幸せ〜視覚が幸せ〜」 「鬱陶しかったもんな」 「進路どうするの!?私東京の大学に進学する予定だけど!!」 「進路希望書あるだろ?未羽のみせてもらって、そこ進学する予定」 「そうだったんだ!?今だらしなく笑ってる〜絶対」 「滑稽だな」 fin