学園ラブストーリー


それから音沙汰なく平和に暮らしてる。



「あ〜。聴覚が幸せ〜視覚が幸せ〜」



「鬱陶しかったもんな」



「進路どうするの!?私東京の大学に進学する予定だけど!!」


「進路希望書あるだろ?未羽のみせてもらって、そこ進学する予定」


「そうだったんだ!?今だらしなく笑ってる〜絶対」


「滑稽だな」




fin