学園ラブストーリー

「幼稚園ごっこ楽しかったかー?」



「いや…別に…」



「素直に言えよーあんな催し高校生がやるかってー
の!」


下級生を困らせているようだった。



「童話みたいで面白かったですけど…」


「反吐が出るわ。喧しいわ」


「この程度でよくクオリティー良かったとか言えるよな」


「無駄遣いー」


八木と松坂が去っていく。


下級生は怯えた様子だった。



「大丈夫──?」



「僕、参加しちゃったんですけどダメだったんでしょうか…?」