「幼稚園ごっこ楽しかったかー?」
「いや…別に…」
「素直に言えよーあんな催し高校生がやるかってー
の!」
下級生を困らせているようだった。
「童話みたいで面白かったですけど…」
「反吐が出るわ。喧しいわ」
「この程度でよくクオリティー良かったとか言えるよな」
「無駄遣いー」
八木と松坂が去っていく。
下級生は怯えた様子だった。
「大丈夫──?」
「僕、参加しちゃったんですけどダメだったんでしょうか…?」
「いや…別に…」
「素直に言えよーあんな催し高校生がやるかってー
の!」
下級生を困らせているようだった。
「童話みたいで面白かったですけど…」
「反吐が出るわ。喧しいわ」
「この程度でよくクオリティー良かったとか言えるよな」
「無駄遣いー」
八木と松坂が去っていく。
下級生は怯えた様子だった。
「大丈夫──?」
「僕、参加しちゃったんですけどダメだったんでしょうか…?」


