学園ラブストーリー





「僕はミニマムサイズでもないし


可愛くみられることもないから


妬んでたって話して、ウサギさんが1日だけ


入れ替わって生活してみようって提案して


魔法使える魔女の元で入れ替わることを


望んだ。この魔女は一回しか出てこないし、


絵の描いてある段ボールの紙持つだけで



いいのよね!」「うん」