学園ラブストーリー



「なるほど!ウサギはネガティヴな


感情抱いてて馬小屋に侵入して餌を盗み


にいったところをお馬さんが見つけて



盗った食料を目の前にウサギ目線になって



座り出してなんで盗ったのか理由を聞かせて



もらえるかい?ってなってそれから──」