「なるほど!ウサギはネガティヴな 感情抱いてて馬小屋に侵入して餌を盗み にいったところをお馬さんが見つけて 盗った食料を目の前にウサギ目線になって 座り出してなんで盗ったのか理由を聞かせて もらえるかい?ってなってそれから──」