学園ラブストーリー

「らしーぜ。応援団長のトップは言うこと違うね〜!」


「はいはい。行儀良く参加しましょうねーって、
するわけないだろ」


「未羽。あんなやつらほっといて残ったメンバーで考えましょ」


「それでいいのかな〜」


ストンと席に座る。


「まず茶色の馬と白色のウサギを使うの、


演技先行としては札を使って物事の始まりを


迎えるの。これくらいは演技未経験者でもできる


でしょ」