「らしーぜ。応援団長のトップは言うこと違うね〜!」
「はいはい。行儀良く参加しましょうねーって、
するわけないだろ」
「未羽。あんなやつらほっといて残ったメンバーで考えましょ」
「それでいいのかな〜」
ストンと席に座る。
「まず茶色の馬と白色のウサギを使うの、
演技先行としては札を使って物事の始まりを
迎えるの。これくらいは演技未経験者でもできる
でしょ」
「はいはい。行儀良く参加しましょうねーって、
するわけないだろ」
「未羽。あんなやつらほっといて残ったメンバーで考えましょ」
「それでいいのかな〜」
ストンと席に座る。
「まず茶色の馬と白色のウサギを使うの、
演技先行としては札を使って物事の始まりを
迎えるの。これくらいは演技未経験者でもできる
でしょ」



