「このお人形達だからです!」
「パペット〜?確かに可愛いとは思うけど、
何の劇やるんだよ〜?」
「これから決めます!」
「はぁ〜!?企画待ったなしじゃねーか!」
「何もやる気出ない人は解散してください!」
え、ちょっと待ってと思い、ゆるゆると動き出すクラスメイト達を止める。
「皆んなでもっと考えよーよ!最後の文化祭だからさ!」
「パペット〜?確かに可愛いとは思うけど、
何の劇やるんだよ〜?」
「これから決めます!」
「はぁ〜!?企画待ったなしじゃねーか!」
「何もやる気出ない人は解散してください!」
え、ちょっと待ってと思い、ゆるゆると動き出すクラスメイト達を止める。
「皆んなでもっと考えよーよ!最後の文化祭だからさ!」



