「私たちは劇をやることにしました!」 「劇ぃ〜??小学生みたいな演技だと 笑われっぞ」 「経験者いるのかよー」 スッと手を挙げたのは私と…確か 遊川くんだ。 「2人だけで成立する訳ないだろーが」 「します!成立します!使うのは──」