学園ラブストーリー


「私たちは劇をやることにしました!」


「劇ぃ〜??小学生みたいな演技だと



笑われっぞ」


「経験者いるのかよー」


スッと手を挙げたのは私と…確か


遊川くんだ。



「2人だけで成立する訳ないだろーが」



「します!成立します!使うのは──」