聞こえてなかったのか、やべぇーな。 天然かよ。あんな笑い方他の男にしてみろ。 極刑だぞ。 とか生半可なことを思いながら 自転車を漕ぐ。 そういや高校生活最後の文化祭だもんなー 並大抵な行事じゃ下級生達とか 笑顔にできないだろうし… どうすんだろ。未羽のクラス。