学園ラブストーリー


「まぁ頑張ったならオールオーケーか。


大事に使うよ」


ニコッと満面の笑み。


私はこの笑みが好きだ。


無駄がない、ありふれた自然の中にあるような、


まっすぐな姿勢で。


「文化祭何やるか決まったー?」


「まだ…決められてなくて…」