「まぁ頑張ったならオールオーケーか。 大事に使うよ」 ニコッと満面の笑み。 私はこの笑みが好きだ。 無駄がない、ありふれた自然の中にあるような、 まっすぐな姿勢で。 「文化祭何やるか決まったー?」 「まだ…決められてなくて…」